FC2ブログ
選手募集です!!
<チームについて>
犬蔵小学校をホームグランドに、活動しています。
現監督は、少年野球貢献30年の功績が称えられ、川崎市長より『青少年健全育成功労者』として表彰されました。(平成27年)
少年野球で指導してきたコーチ、アマチュア野球で現役でプレイしているお父さんコーチ、子どものために日々勉強しているお父さんコーチ、が、子どもたちと向き合って野球をしています。

<ホームグランド>
犬蔵小学校(日曜・祝日)
ただし、土曜日は遠征。土曜日以外でもグランド使用状況・試合等で遠征することがあります。

<部員>
おもに、犬蔵小学校に通う小学生達です。
昨年(27年度)は犬蔵小生徒に限らず、近隣の小学生がチームに参加してくれました(^^)

<入部条件>
①小学生であること!!
②野球をやってみたい!!(グローブ・バットがなくてもOK)
以上①②だけです。

【南菅生ワイルダースに入ったら・・・】
●喘息が治った子どももいるくらい、体が丈夫になります。
●中学に行っても耐えられる体力がつきます。
●一緒に笑い・泣ける本当の友達が出来ます。
●チョットの事では負けない芯の強い子になります。
●プロ野球選手になれるかも???

<入部費用>
 部費 : 月額 1,500円 (※6ヶ月毎に集金)
 スポーツ保険(年額:800円)

<練習日・練習場所>
土(遠征)
日・祝日 犬蔵小学校(遠征あり)

<連絡>
練習・試合の日程は、メールアドレスを登録して頂くと、毎週水曜日の夜に連絡網を回します。
欠席の場合は、登録アドレスで連絡をしてください。

<昼食>
基本的にお弁当です。各家庭にてご持参ください。

<お茶当番>
23年7月より無くなりました。

<世話役>
会計やスポーツ保険等、チームの事務的なサポートを6年生の女性保護者が中心に担っています。
至らないことが多く、ご不便をおかけすることもあるかと思います。
何卒温かい目でみていただき、5年生以下の保護者の方々にもご協力のほど、よろしくお願いいたします。

入部したい方は犬蔵小学校までおこしください。(遠征で不在のこともありますので、本ホームページのスケジュールをご確認の上、お越しください。お待ちしています(^^)!!)
まずは体験入部という形で気軽に参加できます。


軟式ボールを使用しています。ケガがないとは言い切れません。体験は必ず保護者の方もご一緒に、よろしくお願いいたします。
2011/09/23(Fri) | 選手募集 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る